人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

季節の変わり目




蚊取り線香を焚き始めました

夏を感じますね

梅雨前ですが(笑)



ここ最近の気温は

とても身体に負担がかかります

とくに倦怠感が辛いと思います


そのうえ暑くて寝れない

睡眠不足になると身体のバランスは

大きく崩れます


涼しくなると寝れますが

そうすると前回書きましたが

汗腺が混乱し身体がなれず

これもまた問題がでます


まいりますよね(笑)


ですので


睡眠をしっかり

食事は腹八分

水分量は尿の回数で

無理なダイエットはせず


なるべく身体に負担をかけないように

していきましょう☆








by hondachiro | 2017-05-24 10:06 | 健康を目指して!

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro