人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

四季




梅雨本番みたいなここ最近ですが(笑)


まさか・・・


梅雨明けとともに暑くなって

再び夏になったりしたら

ビックリを通り越して

笑ってしまいますよね(笑)


まさか!


が起きそうなくらい

異常気象ですよね


そう考えると

四季は当たり前の様に来ますが

その中でも寒暖差や雨 気候は異常


寿命は決まっているけれど

その過程は何が起こるかわからない


自然と人生


相通ずるもの

生かされていますよね☆












by hondachiro | 2017-09-06 09:45 | 明日に向かって

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro