人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

どのマスクが良いのか?




空気の乾燥が身体の調子を

落としますね


気管の保湿対策として

マスクが必需品になりますね

『本田カイロ』 にいらっしゃる患者さんから

こ質問を受けました


「先生のマスクはどこのですか?」


マスクまでこだわり始めるとは

中々の強者です(笑)

健康意識がとても高いですよね!


基本的には骨格や輪郭がるので

個々が着けやすいマスクが1番です


長く着けていても疲れない

ズレにくい

苦しくない

耳が痛くない

隙間が出来ずらい


などなど

人それぞれだと思います


私は施術の時 着用しています

今まで中々しっくりこず

何回も変えました


そこで着けやすいマスクをみつけました

ちなみに今でも夏と冬で変えています

1年を2種類で使い分けています


興味のある方は

施術の際に聞いてくださいね☆












by hondachiro | 2017-11-13 09:43 | 健康を目指して!

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro