人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

ずさん


昨日 『本田カイロプラクティック』 に1本の電話が

かかってきました。


「佐世保の銃乱射事件が起きて、緊急ミーティングが入ってしまって・・・

今日、先生の所に行けなくなってしまったんです。

本当に残念です。すいません」



と、施術をかなり楽しみにしていてくれた患者さんからの

半ば泣き声の電話でした。


患者さんは、事件とは関係の無い某スポーツジムの

インストラクターの方です。

ここまで酷い事件が起きたんです。

危機管理ミーテイングするのは当たり前の事です。


むしろ、危機管理ミーテイングをしないスポーツジムは・・・




「ほとんど猟もしないのに、なぜ銃を持っているのか?」

「普段の行動から何かやるんじゃないか?」


と容疑者の自宅近くの住民は絶句したそうです。


更に、驚いた事に


           銃を持たせていいのか



と交番に苦情を言ったそうですが・・・

とりあってもらえなかったみたいです。


ここまで近所の人が感じて、危惧しあっているのに

起きてしまった事件。


あまりにも理不尽で・・・

罪の無い尊い命が犠牲になりました。

それにしても危険が多すぎます。



誰でも 銃が持てる・・・


これが世界一銃規制が厳しい、安心・安全の日本なんでしょうか???

あまりにもずさん過ぎるのではないでしょうか?


まさに抜け穴だらけの日本ですね★
by hondachiro | 2007-12-18 09:43 | ふとした疑問と謎

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro