人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

自分だけの時間





ここ最近、よく降り続きましたね~057.gif

今日は、見事な晴天です058.gif


今のところ、水曜日までは

良い天気に見舞われるようです001.gif



溜まりに溜まった洗濯物で

洗濯機もフル回転です012.gif(笑)





今日は、6月1日です005.gif

流行の移り変わりが早いように

月日が経つのは本当に早いものですね〰059.gif



これから、梅雨の時期になります。

心身ともに下降気味になりがちですよね(^_^;)


こういう時期こそ、

自分を見つめ直す時間を作ったり


ゆっくり休むでも良し、好きなことをするでも良し

時間にゆとりを作るといいですね056.gif


心にゆとりができます001.gif




声を出して笑っていますか?


笑顔になるとこが毎日ありますか?





もう一つ大切なこと。

それは、健康第一!!



なぜなら、体の調子が悪くても

心にゆとりができません。


健康ならば、自然と表情も良くなり

ちょっとしたことでも楽しいと思えます003.gif



健康であることが幸せなのかもしれませんね☆
by hondachiro | 2009-06-01 12:22 | 健康を目指して!

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro