人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

free





窓を開けると、南国にいるかのような錯覚をおこすような

強い日差しにビックリした朝です058.gif



ちょっと、外で掃き掃除しただけで真っ黒に日焼けしそうです(笑)




先日、散歩していると賑やかな話し声が聞こえてきました060.gif

角をまがると下校中の小学生の集団でした070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif



みんな、手には プールバック を持っています。


 
「 あ~懐かしいな~ 

            しかし、みんな個性的なかっこいいプールバックだな・・・ 」



私が小学生の頃は、学校指定のプールバックで


男子は青

女子は赤



無地の筒状のものでした015.gif



今は、形も好き好き、


アニメキャラ・戦隊もの・カラフルなレインボー柄・スポーツメーカーもの


などなど・・・


一人一人の個性が出て良いですよね037.gif



指定されたバックよりも

自分が気にいっている好きなバックを持つことによって

大事にするようになるでしょうし011.gif(笑)



自由なこの頃です003.gif
by hondachiro | 2009-06-29 12:28 | ふとした疑問と謎

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro