人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

別格の空間





穏やかな気持ちの良い天気ですね060.gif


この時期は

1年で1番良い気候かもしれません001.gif




先日

某デパートに行った時のことです071.gif


某カフェの飲み終えた

紙コップを持ちながら


ウロウロと(笑)

色々見ていました037.gif



混んでいて

人が多かったのですが070.gif


女性の店員さんが

人ごみの中から

私の方にまっしぐらに

歩いてきて。。。006.gif



「よろしければ

こちらでお捨てしますよ」




まずビックリしたのが

なぜカラだとわかったのか?!


そして

優しすぎる笑顔と声035.gif



おそらく・・・

しばらく目で追っていて

カラである事を確認してから


声をかけてくれたのでは

ないだろうかと思います005.gif



これが本当の接客!


キング オブ デパート!


というべきではないでしょうか?045.gif



その心遣いと

きめ細かなサービスに043.gif


すっかりそのデパートの

ファンになってしまいました☆
by hondachiro | 2012-05-16 12:41 | ふとした疑問と謎

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro