人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

自分の目で



『本田のひとり言』を読んで下さっいている

患者さんから


「先生 ゴキブリまで詳しいんですね」


というお褒めの言葉をいただきました(笑)


ありがとうございます(笑)


身体が心身ともに健康になることは

私自身 興味があるので

深く調べるし試すんです


もちろん情報も大切ですが

自分自身で触って使ってみないと

患者さんに説明できないし

お勧めできません


情報だけでお勧めするのは

無責任すぎますよね(笑)


自分自身で使うと

良いか悪いかだけではなく


こういうのはこういう方があう

こういう方にはあわないな


とか細かく選択肢を増やすことができます


百聞は一見にしかず



人間関係にもあてはまりますよね☆









by hondachiro | 2018-03-23 07:37 | 健康を目指して!

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro