人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

達磨




お気づきの方も

いらっしゃると思いますが

『本田カイロプラクティック』の受付の所に

白い達磨を置きました


この達磨

手足がついているんです(笑)

その姿が何とも滑稽で

私も初めて見たときに

思わず クスッ てなりました


6月になり 『本田のひとり言』 にも

書きましたが 6月病 の様な


なんか怠かったり

精神的に落ち込んだりと

伏し目がちな憂鬱な気持ちになりがちです


そんな状態で雨の中

開運坂を登って来て下さる患者さんが


一時でも

クスッ と 一笑 いただけたらと思い

置いてみました(笑)


ちなみに達磨のデザインに

深い意味はありません☆










by hondachiro | 2018-06-15 07:35 | ふとした疑問と謎

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro