人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

東京駅にて





風が涼しく気持ち良いですね

朝方寒くて目が覚めるという事が無い様に

気をつけてくださいね


先日 

東京駅のそこそこ長いエスカレーターがありまして

その横の階段はガラガラなので走って登ると

そこに面白いものがありました


階段を登っているちょうど目線の所に

○段○カロリー

とそこまでの段数と消費できるカロリーが

貼られていました


今はスマホやウォッチなどで健康が管理されている時代

でも

その張り紙はワクワクさせてくれ

エスカレーター混雑も緩和され(笑)

また昇ろうかな?

なんて思わせてくれるメリハリのあるものです

1人感心してしまいました


何事もいかに楽しんでやるか

ということが長く続くコツかもしれませんね☆














by hondachiro | 2019-09-04 07:43 | 明日に向かって

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro