人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

ぎっくり腰

今日は  『成層圏発見の日』 です。
(ちなみに、成層圏は地上から10-40kmの高さにあります)

今日の花は、 “ジャスミン” で

花言葉は 「優雅」 です。



今から、4ヶ月前・・・

『本田カイロプラクティック』 にてある実験が行われました・・・

それは・・・


確実にぎっくり腰

改善させる方法を探れ!!!



です!(^^)!


今までは、ぎっくり腰でいらっしゃった患者さんを

普通に歩いて帰っていただけるくらいの改善だったのですが、

今回は、更に細かく改善できるようにしよう!!!

ということで、私自身が実験台になることにしました・・・


私自身、普段からのアフターケアーをしっかりしているので

腰痛知らずです。

いよいよ、自分自身でぎっくり腰を作ります・・・


         『ガキッ!!!』


鈍い音が響きました(@_@;)

その瞬間は、痛くないのですが・・・

徐々に、腰から臀部にわたり熱い感覚が広がって行きます。

そして30分後、痛みが出てきました。

信用できるカイロの先生を呼んで、直ぐに施術して頂きました。


次の日の朝・・・

初めて自力で起きれない私がいました(;_;)


施術中の痛みを、患者さんに悟られないように(笑)

46時中、自分のぎっくり腰と向かい合い

患者さんの辛さ、大変さ、もどかしさ・・・

存分に分かることができました(^^)v


そのお陰でかなり深く、そしてマニアックで(笑)オリジナルの

施術法を習得出来ました(p_-)


まさに

              百聞は一見にしかず


ですよね!!!



これからも、飽くなき挑戦は続きます☆
by hondachiro | 2007-06-08 09:41 | 健康を目指して!

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro