人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本田のひとり言

甥っ子と歩こう!!!

昨日の午後から、全くアクセス出来なくなって

しまった 『本田のひとり言』・・・

患者さんから、 「見れません・・・」 という

メールを頂きました。

実をいうと、私自身も全く接続できず、今日もログインするのに

30分以上かかりました(^_^;)

何ででしょうね???

参りました(>_<)



先日、甥っ子が遊びに来てくれました。

甥っ子を 『本田カイロプラクティック』  で施術したのち

遊びに行きました。


2人で手をつなぎ歩いていると・・・

ふと見上げると、大きな 入道雲


「もう夏なんだな~」

と青い空を見わたしました。


そこで、甥っ子に

「雲の上にお城があると思う?」

と、 天空の城ラピュタ の

話をせずに、ふいにふってみました。


甥っ子は・・・

「あるよ!昔は確実にあったんだよ。

今もあるといいね!!!」


と期待していた通り、

平然と、そして当たり前に笑顔で言ってくれました。


子供の心、言葉・・・

本当に純粋で透明で、色々な事を逆に教えてくれますよね(^^)v


そして、そんな子供の心と創造性を無限に広げる宮崎アニメ。

判っていましたが・・・ やはり、凄い!!!


梅雨を目の前に、ちょっぴり夏を感じた休日でした☆
by hondachiro | 2007-06-12 09:40 | 明日に向かって

『本田カイロプラクティック』 のカイロプラクター本田が日々思ったこと        月・水・金 更新です

by hondachiro